グウィネス・パルトロー、驚異の美ボディが炸裂 ブラピとの破局秘話も

クランクイン!

2018/12/8 08:00

 9月末に海外ドラマ『glee/グリー』のプロデューサー、ブラッド・ファルチャック氏と結婚したグウィネス・パルトロー。公私ともに絶好調の中、米「WSJ」誌で美ボディを披露し、婚約していた俳優ブラッド・ピットとの破局したときを振り返った。

【写真】スマート! グウィネス・パルトローが雑誌「WSJ」で披露した美ボディ

自身のインスタグラムに誌面を飾ったビジュアルを投稿したグウィネス。ビーチで撮影された写真では、ニットのクロップトップの下に適度に引き締まった脂肪のないウエストがのぞいている。ブロンドの髪が風になびき、左手の薬指には結婚指輪が光っている。

グウィネスはキャプションに「すてきな特集記事をありがとう。Goopのみんなが喜んでいる。私たちのビジネスを認めてくれたことに感謝している」とつづっているが、ファンからは「悪いけど、ビジネスなんてどうでもいい! 君はまったく年を取らない! クレイジーなほどセクシーな写真だ」「年を感じさせない。すばらしい」「美しくてゴージャス」と、グウィネスの美しいボディに対する称賛の声が殺到している。

誌面では、グウィネスが展開するオンラインビジネスGoopを中心に語っているが、プライベートに関しては現夫と同じ名前の元婚約者ブラッドと破局した当ころも回顧。1996年12月に婚約した2人は1997年5月に破局したが、当時は今ほどパパラッチがいなかったという。「ブラッド・ピットと破局したときのことを覚えているわ。 New York Post紙の一面を飾ったけど、家の外には誰もいなかった。今ではそんなこと、絶対にあり得ない」と、今では考えられない静けさだったことを明かした。

引用:https://www.instagram.com/gwynethpaltrow/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ