鈴木伸之に夏菜がダメ出し「まあモテない」

ザテレビジョン

2018/12/8 06:50

12月7日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、俳優の鈴木伸之が登場、自らの恋愛観を披露した。

劇団EXILEのメンバー鈴木だが、実は三代目J Soul Brothersのボーカルオーデションに落選、HIROのスカウトにより俳優の道に進んだ過去がある。

自分でも「少しだけモテると思います」と控えめに発言した鈴木の恋愛観は、「女性は性格より断然見た目重視」。「顔がきれいとかではなく、その人の雰囲気がいいなと思ったら、好きになってしまう」らしい。

そこで坂上忍が「好きなタイプを芸能人でいうと?」と尋ねると「佐々木希さん」と回答し、坂上に「めっちゃきれいじゃん」とツッコまれた。

するとその場に、ドラマ「デイジー・ラック」(NHK総合)で共演した友人・夏菜が登場。

「夏菜ちゃんから見てどうなんですか?」と坂上が質問すると、「見た目すごいカッコイイし、スタイルもめちゃめちゃ良いし、バランスも完璧、絶対モテるだろうと思ってたんですけど、まあモテないと思います」とダメ出し。

「何が理由なの?」と坂上がさらに掘り下げると「ちょっとおばか。女心を分かってない感じ。ずーっと同じ下ネタ話してる」と暴露。

「夏菜さんがめちゃめちゃ笑ってくれるんで」と鈴木が弁解するも、「私が笑ってくれるからって、人のせいにして、延々と同じ話をする。小学生っぽい」とさらにダメ押ししていた。

ネット上では「鈴木伸之くん酔ったら永遠下ネタ言うんや!全然あり」「イケメンすぎて無理や」「イケメンも恋愛に 失敗あるんだな」「ノブくんめちゃくちゃ可愛い」などさまざまな意見が寄せられていた。

次回の「ダウンタウンなう」は、12月14日(金)夜9時55分より放送。ゲストに薬丸裕英、小芝風花が登場する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171957/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ