朝比奈彩「オファーを頂けるなら(笑)」再びの女子高校生役もやる気十分!

ザテレビジョン

2018/12/8 06:05

東京・渋谷のサイクルカフェ&ダイニングおよびアクティビティーコート「TORQUE SPICE & HERB, TABLE & COURT」のオープニングイベントが12月7日に同店舗内で行われ、ゲストとして朝比奈彩が登場した。

同店は「サイクリストフレンドリー」をコンセプトに、自転車ユーザーの感度をくすぐる自転車情報の発信に加え、自転車通勤のワーカーをサポートし、趣味や興味を通じて交流するコミュニティーを提供。

フットサルにも利用できるアクティビティーコートが併設されているのが特徴で、自転車関連のイベントや映像の上映会などさまざまな催しを実施することができる。

イベントに登場した朝比奈は「4年前に番組がきっかけで自転車に携わらせてもらってから、こういったお店がどんどん増えていくのはすごくうれしいです。

『おしゃれなカフェに女友達と行ってみたい』という女性が増えれば、自転車に興味を持つ女性がもっと増えると思うし、女性が自転車に携わりやすくなると思う」と明かす。

さらに、4階にある店内に自転車と共にエレベーターで入店できることを聞くと「すごいですね! 大都会の上に自転車と一緒にのぼって来られて、愛車と一緒に写真を撮ることなんてなかなかできないから、すごく映える写真が取れるんじゃないかな」と大興奮。

また、「仕事の合間など、ちょっと気分転換した時に自転車で来てみたい!」と語った。

イベント後の囲み取材では、2018年を振り返り「走り抜けたなと思います。1月から9月くらいまでドラマ『チア☆ダン』(7月クール、TBS系)に関わらせていただいて、ダンスの練習だったり、福井弁の勉強だったりと、本当に駆け抜けたと思います」と明かし、2019年の抱負について「演技のお仕事にもどんどん挑戦していきたいと思います!」とにっこり。

報道陣から「(『チア☆ダン』同様)また女子高校生役も?」と聞かれると、「オファーを頂けるなら(笑)。もちろんやりたいです! 25歳なので、年相応の役もやってみたいですね」と笑顔で明かした。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/172026/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ