早く会いたい!待ち合わせ前に送ると効果的なLINE3選

愛カツ

2018/12/6 21:45


デートの前は、待ち遠しい気持ちが最高潮のとき。もうすぐデートの待ち合わせ、そんなときに彼を思わずキュン♡

とさせて「早く会いたい!」と思わせることができるのなら、ぜひ試してみたいものですよね!

今回は待ち合わせの前に送ることで、彼の気持ちをさらに高める効果のあるLINEの内容を紹介していきましょう!

待ち合わせLINE

■ 「今○○にいる!」実況中継で待ち合わせのカウントダウン!

「『今から家を出るね』や『これから電車に乗りまーす』など、デートの待ち合わせ場所に向かう道中、今どこにいるかを逐一LINEしてくれる彼女。

『あとどれくらいで会えるか』をカウントダウンしているようで、待ち遠しさも倍増します」(26歳/歯科技師)

このLINEは「今どこにいるか」は居場所を知らせることが目的ではなく「あとどれくらいで会えるか」をカウントダウンする意味合いがあります。

あともう少しというところで「あとちょっとで会えるね」と送れば彼はキュンとせずにいられないはず。

■ 「実は寝不足!」楽しみにしていたことをさらりとLINE

「待ち合わせの前に『実は今日寝不足。眠そうにしてたらゴメン』とLINEが来たので、せっかくのデートなのに昨晩何してたんだ?とちょっと残念な気持ちに。

けどすぐあとに『デート楽しみすぎて寝られなかった……』と続きのLINEが来て、気持ちは急上昇。かわいすぎるLINEに、会いたい気持ちもMAXになりました」(27歳/保険営業)

「あぁ、楽しみにしてくれてるんだな」と思える内容のLINEは、彼女への愛おしさも急上昇!

「せっかくのデートだからと思って着て行く服迷いすぎちゃった……」など、彼とのデートを楽しみにしていたことを伝えましょう。

面と向かって言うのは恥ずかしくても、LINEならさらりと伝えられます。

■ 「今日はゆっくりできるよ♡」時間制限ナシを匂わせてその気に

「デート前に『明日は休みだから、今日はゆっくりできそう♡』とLINEが来たときは『これはお泊まりコースもアリ!?』と期待で胸が膨らみまくり!会う前からワクワクが止まらなくなりました♡」(29歳/技術職)

なんだかんだ、男性のテンションが一番上がるのはちょっぴりエロを匂わせる事♡

「今日はゆっくりできる」「明日は休み」などお泊まりを匂わせるワードをデート前に送ることで、早く会いたい気持ちを募らせましょう!

■ 待ち合わせ前のLINEで彼をキュンとさせよう

「どうせこの後すぐ会うからLINEはしなくていいや」

そう思っちゃうのは、彼を虜にするせっかくの機会を逃してしまっているのと同じこと!

実際に会うちょっと前に送るからこそ効果的なLINE。

彼とのデートで実践してみませんか?きっとあなたに早く会いたくて仕方なくなるはずです♡

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ