「関係を持ったサッカー選手は全21チームに」 “NG無し”ゲスドル・新垣由奈、恋愛遍歴を実名激白

AbemaTIMES

2018/12/7 20:30


 12月1日(土)の深夜0時、AbemaTVで放送された「全日本〇〇グラドルコンテスト -アビリティ-」に“お仕事NGなし”のグラドル新垣由奈が出演。過去に関係を持った芸能人やスポーツ選手を問われ、NGなしのキャッチフレーズどおり次々と実名を上げていった。


 新垣がアピールしたのは、自身の“ゲスドル”っぷり。どんな質問にも答えると宣言すると、さっそくMCを務めるケンドーコバヤシとお笑いコンビ麒麟の川島明から「過去に関係を持った芸能人」という質問が飛んだ。

 彼女が名前を挙げたのは、ピン芸人「O」の名前。川島から詳細を聞かれると、彼の自宅で、と赤裸々に告白した。しかし、驚くのはまだ早かった。Oが以前コンビを組んでいた相方「I」ともほぼ同時期に関係を持ち、いまだ彼らはそのことを知らないというのだ。

 さらにサッカー選手との関係も隠さずに告白。ケンコバが納得顔で「グラドルとサッカー選手は定番でしょ」と指摘すると、それを認め「今日来ているグラドルの中にもいると思う」とぶっちゃけた。関係を持った人がいるチーム名はという質問には、番組待機中に思い出しながら数えたと言いつつ「21チーム」と驚愕の答え。何人も在籍しているチームもあるという。さすがのケンコバも「J制覇」と驚きの声が上げた。


 この日放送されたのは、特別な才能を持つグラドルの発掘を目的にした「グラドルの虎」後半戦。ケンコバは爆弾を抱えた彼女のアビリティを高く評価、「採用」を決めた。川島から採用に至った経緯を問われると、「10年遡ってみても、自身に危険の及ぶことがない」ことだと説明した。

(C)AbemaTV

NG無しクラドル新垣の激白にケンコバ爆笑! 本日12/9 深夜0時 グラドルたちがダチョウ倶楽部の熱々おでんを凌駕! 
「ど根性」グラドルコンテスト 本日深夜開催 【先行公開】ど根性グラドルコンテストのセクシー楽屋拝見 【限定公開】
柔軟女王グラドル・夏本あさみの個撮PV ケンコバにセクハラ疑惑浮上 【限定公開】
歌姫グラドル「童顔Hカップ」水月桃子のケンコバ「まるでパイズり」

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ