紺野あさ美、子どもがトリコになる“救世主おやつ”を紹介「超超超超重宝しそう」

AbemaTIMES

2018/12/7 20:45


 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が6日に更新した自身のアメブロで、とても便利な子ども用のおやつを発見したと紹介した。

紺野あさ美公式ブログよりスクリーンショット

紺野は、マタニティ・ベビー・キッズ用品専門店『アカチャンホンポ』で見つけたというおやつ『おしゃぶー』を写真で公開。「裏の表示を見ると本当にお芋だけで保存料なども使ってないような所も魅力的」といい、食感については「普通の市販干し芋より固いです」と説明。「口にしばらく含んで、噛んで柔らかくして食べるんだなと 「歯固めおやつ」の名付けに納得、、」と述べた。

紺野は娘について、「大人が何か食べていると食べたがる」「お菓子をあげるけど、大人より早く食べ終わる、、」と“食いしん坊”な様子を明かし、「いつもなら3分ともたないお菓子。。が、これは15分~20分くらいずーっとカミカミしていて...これは外食時に超超超超重宝しそう←」と大絶賛。

続けて、「手、口周りは汚れたりするけど こんなに長持ちするおやつは今までなかったのでもうリピート決定です」「今度は安納芋バージョンも買ってみよう」と違う風味も試してみると明かしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も買って食べさせていました!アカチャンホンポで見つけた時は買いだめをするぐらい(笑)」「うちもこれ買いました!」「それはまさに救世主なおやつですね!私も買おうっと」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ