【感謝の気持ちを旅で贈る】この冬贈りたい、新しいクリスマスギフトとは?



そろそろ近づいてきたクリスマス

クリスマスは、パートナーに日頃の感謝の気持ちを伝えられるチャンスでもあります。
そうとは分かっていながらも、普段していないことを突然するのは恥ずかしいし勇気がいるもの。

そして何より、ピンポイントで相手の喜ぶプレゼントを贈ることにハードルを感じてしまう人が多いのも事実。

■喜ばれるプレゼント選びのポイントは?

プレゼント選びにお悩み中の方は、贈り物をもらう側が自分の好きなようにアレンジ・選択できる幅を持たせてあげるのがオススメ。

例えば、旅行などで使える『JTBトラベルギフト』もその一つです。

jtb02

■贈りたい額を自由に選択できる

『JTBトラベルギフト』は名前の通り、旅を贈ることができるギフト。

jtb03

5000円から50万円まで、1円単位で、好きな価格のギフトカードを購入することができる自由度の高さが魅力です。

パートナーが行ってみたいと言っていた場所や、二人で訪れてみたい場所を考えながら、そのために必要な価格を設定できるので、よいですよね。

■オリジナルデザインに感謝の気持ちを込めて

日頃の感謝の気持ちを、プレゼントを通して伝えたい!というニーズにも『JTBトラベルギフト』は応えてくれます。

カードフェイスはオリジナルでデザインすることもできるので、カード自体がすてきな記念になってくれること間違いなし!
さらに、メッセージを入れることもできるので、普段なかなか伝えられない感謝の気持ちをカードと一緒に贈ることもできちゃいますよ。



■クリスマスにぴったりのデザインも

おしゃれなテンプレートデザインも用意されているので、そこから好きなものを選ぶことも可能。
クリスマスギフトに使えるデザインも、もちろん揃っていますよ♪

jtb05

■1円単位で利用できて使い勝手も◎

『JTBトラベルギフト』は1円単位で利用することができるので、もらった側の使い勝手も◎。
全国のJTBグループ店舗とJTB Webサイト(一部対象商品)で、旅行代金やJTBの商品購入などに使用できます。
日頃の疲れを癒やす温泉旅館や、人気のテーマパーク、憧れの海外旅行まで……。

jtb06

『JTBトラベルギフト』は、行ってみたかった“目的地”へと連れて行ってくれる、素敵なギフトですよね。

■これからのギフトの定番になる予感

jtb07

もうすぐやって来るクリスマス。

贈るだけで終わりではなく、さらに2人の思い出を増やすことができる『JTBトラベルギフト』は、これからのギフトの新定番となりそうです!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
JTB


JTBトラベルギフト

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ