Sexy Zone中島健人とキンプリ岸優太のやりとりに「カップルの修羅場」「三角関係」の声

E-TALENTBANK

2018/12/7 20:10


6日、フジテレビ系『VS』に出演したSexy Zone中島健人とKing & Prince岸優太のやりとりが反響を呼んだ。

【写真】King & Prince、本人たちしか撮れない密着レアショット!理想のデートプランについても明かす

中島は岸について「可愛くて大好きな後輩です」「Sexyの初めての後輩なんですよ」と自身が所属するグループSexy Zoneの初の後輩だと話し、「だから僕らの後輩として、『ご飯とかも行けたらいいね』って言ってるんですけど」と岸との仲の良さを伺わせた。

しかしそこで嵐の櫻井翔が岸に「だって、菊池と仲いいんだよね?」とSexy Zone菊池風磨の名前をあげた。すると岸は「健人くんの前ではあんまり…」と焦った様子を見せ、さらに櫻井が「昨日だって菊池が『明日岸お願いします』って」と菊池に岸のことを頼まれたと明かした。

岸は「櫻井くんあの…いや…あの…仲良くて、けどSexy Zoneって僕皆お世話になってるんですよ」と特別菊池と仲が良いわけではないと話すも、これを聞いた中島は岸に鋭い視線を送り、岸は「健人くんは友達っていうよりSexy弟子です、僕」と謎の弁解をして周囲の笑いを誘った。

このやりとりにTwitterでは「健人くん、ほんとに岸くんのこと大好きだな」「風磨くんとの仲良しぶりを暴露されて超焦る岸くん最高だし案の定嫉妬する健人くんもめっちゃかわいい」「風磨君にも健人君にも愛される岸くん、羨ましすぎ」「健人くんと岸くんと風磨くんの三角関係、笑」「ケンティーにも風磨くんにも愛されすぎてしどろもどろになる岸くんかわいい」「健人くんの前で風磨くんの名前出された岸くんの慌てようが完全にカップルの修羅場wwww」などのコメントが投稿されていた。

中島と岸は21日に公開される映画『ニセコイ』に出演。本作は『週刊少年ジャンプ』で連載された古味直志のラブコメ漫画が原作となっている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ