「すっぴんでもかわいすぎる」有村架純、潤んだ瞳のセルフショットに絶賛の声

AbemaTIMES

2018/12/7 19:17


 女優の有村架純が12月7日、うるんだ瞳での美しいオフショット画像を公開。その姿を見たネット上のファンからは、早くも絶賛コメントが続出するなど、大きな注目を集めている。


 これは同日、有村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「車の中で、中学聖日記のサントラを聴いています。音楽が良すぎます。こんな素敵な音楽たちを、、本当にありがとうございます。#中学聖日記」と自身が出演しているTBS系ドラマ『中学聖日記』のサントラについて紹介しつつ、移動中の車内で撮ったと思しきセルフショットを公開。

その際、潤んだ瞳が美しい表情を披露したことから、画像を見たネット上のファンからは「おめめ可愛いね(ハート)」「天使天使」「すっぴんですか...?!すっぴんでもかわいすぎるの羨ましい」「かわいい!!」「おめめきゅるきゅるで可愛い(ハート)」「可愛いです(ハート)透明感溢れてます(ハート)」「架純ちゃんの透明感すきです」「スッピンですか?超絶かわいいです(ハート)架純さんは何しても天使です」と、その瞳の美しさや、透明感あふれる美肌ぶりを絶賛する声が相次ぐこととなった。

また、その美しさゆえのことなのか、ファンからは「先生、僕のこと好きになってください」「いつもいつも可愛いです結婚してください」といった声も。ちなみに、そんな彼女が魅力的な女性教師を演じている同ドラマの放送も、残すところあと僅か。その結末に、より多くのファンからの期待と注目が集まりそうな気配だ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ