横澤夏子も歓喜!「オオカミくんには騙されない」新シリーズ放送決定

ザテレビジョン

2018/12/7 19:00

AbemaTV内AbemaSPECIALにて放送されていたオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」シリーズの最新作「白雪とオオカミくんには騙されない」が、2019年1月13日(日)よりレギュラー放送されることが決定。

AbemaTV公式YouTubeでは「白雪とオオカミくんには騙されない」の特別ムービーを公開した。

同番組は、本気で恋をしたい女子高校生たちがイケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追う恋愛リアリティーショー。

しかしイケメン男子の中にはうそをついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと女子高校生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。

女子高校生たちが、そんな“オオカミくん”の誘惑やうそに惑わされることなく、真実の恋を見つけることができるのかという所が番組の見どころの1つとなっている。

前シリーズの「太陽とオオカミくんには騙されない」の最終回では、60分放送番組の中で「AbemaTV」歴代1位となる330万視聴となり、1シリーズでの累計視聴数3800万、放送開始からの全シリーズの累計視聴数は9000万を突破しAbemaTV内のレギュラー番組として圧倒的1位の記録を樹立した。

さらに「2018年のトレンド調査【ドラマ・番組部門】」では、数々の人気テレビ番組を抑え第1位に選ばれるなど、女子中高生だけでなく20代の女性たちにも絶大な支持を得る番組へと成長した。

そして新シリーズ注目のポイントは前シリーズと異なり、女子メンバー5人と男子メンバー5人という男女同数“計10人”で番組がスタートすること。

この人数へとなった理由には、番組タイトルにもある“白雪”にまつわる、ある秘密が隠され、今後の展開のキーを握る。

10人の冬の恋物語を左右する運命の発表は初回放送で明らかに。

さらに前シリーズに引き続き、視聴者投票によって「“オオカミくん”なのではないか」という予想を一番多く集めてしまった男子メンバー1人が、途中で脱落する「オオカミくん投票」に加え、期限内に完成させられなければ“全員が告白する権利を失い、その時点で番組が終了する”という、秘密のアトリエでの共同作業は今作も実施が決定。

「白雪とオオカミくんには騙されない」の初回は通常より30分拡大し、初回1時間スペシャルとして放送される。

出演メンバーについては、後日発表予定だ。

そして、前シリーズ同様にスタジオMCのお笑い芸人・横澤夏子や俳優の松田凌、歌手のDream Amiに加えて3シリーズ連続で応援ゲストとして出演する女優の飯豊まりえからコメントも到着した。

■ 横澤夏子 コメント

(番組が始まるのが)うれしくて仕方ないですー。毎週の楽しみが増えました。

スタジオの雰囲気も自宅で見ているテレビかのような和気あいあいとした空気で、なおさら悪口を言ってしまいそうになるのですが、今までのシーズンの出演者みんな、気付くと味方になってしまっています。今回はどんな愛せるメンバーに出会えるのか、応援したくなるメンバーに出会えるのか楽しみです!

新メンバーに関してはそろそろ、あんまりかわいくない子が出てきてもいいんじゃないかと思ってます。自己投影できるような…(笑)

街中で、私に「オオカミくん次まだですか?」と声かけてくれた何人もの方々にお伝えしたいです! 次があるよーー!って!

オオカミくんのファンの皆さんより楽しみにしていた気持ちは負けてないと思うので今回もぜひぜひ一緒に楽しみたいですーー! そして、私に会った時に「オオカミ君だれですか?」って聞かないでー! 私も知らないからー! うふ!

■ 松田凌 コメント

オオカミくんには騙されない。

この時が来るのを願い待ち焦がれておりました。新シーズン到来です。数多の恋模様を僕らも見守ってきましたが、今度はどんな恋が、ドラマが待っているのでしょうか。

これを書いている今が下弦の月、年の暮れには満月が現れます。

胸がざわつきますね。5度目のオオカミくん、見逃せません。乞うご期待!

■ Dream Ami コメント

シリーズが続いて行く事、そして今回もまたスタジオで女子高校生達の恋を応援できる事をとってもうれしく思います!

今回はどんな感動や胸キュンがあるのか、今からすっごく楽しみですし、スタジオメンバーに会えるのも楽しみです!!

そして、やっぱりギャルに期待してます!! ギャルとギャル男の純愛が見てみたいです!!

またまたオオカミくんの季節がやってきました!!!

番組のファンだと直接言ってくださる方がどんどん増えて本当にうれしいです!

今回も、皆さんといろんな予想をしながら盛り上がれる事を楽しみにしています!

白雪とオオカミくん、ぜひご覧ください。

■ 飯豊まりえ コメント

新シリーズ心待ちにしていました!! 前回も涙なしで見れなかったオオカミくん。今回もどんなドラマが起こるのかほんとに楽しみですしまたスタジオの夏子さん、Amiさん、松田さんと一緒に盛り上げられるのが楽しみではやく撮影日になってほしいです。

前回のたくまくんはほんとに心優しいオオカミくんだったのでそんなオオカミくんだったらなぁ。悪魔みたいなオオカミくんは来ないでほしいです。

純粋が故に波乱万丈を起こしてしまう子がいたら面白くなりそうですよね! 楽しみです!

みなさんのオオカミくん愛のおかげでまた新たなシーズンスタートが決定しました! ありがとうございます!

一緒に最後まで、ステキな恋の行方を見届けましょう!(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171968/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ