Apple純正バッテリーケース、iPhone XSシリーズ用が出るかも?

181207bak00
Image: iPhone 7 Smart Battery Case
写真はiPhone 7用です

やはり僕らはバッテリーが足りない?

久しく新モデル対応がスルーされていたApple純正スマートバッテリーケース。現在iPhone 6/6s、iPhone 7対応モデルが販売されていますが、そう言えば以降の機種への対応は見送られていましたよね。

しかし、その新型の登場の可能性を9to5macが報じています。

どうやら最新のwatchOSのベータ版のアイコンから、見覚えのないバッテリーケースの形が発掘されたとのこと。
181207bak01
Image: 9to5Mac

こちらがその比較。iPhone X、XSシリーズのようにカメラが縦配置になっていますね。また、底部の厚みもだいぶスリムになっています。

アイコンが発掘されたということは、おそらくリリース計画の中にあるアイテムだと思いますが、まだAppleからの発表はなく全体的なデザインも不明。

トップ画像のとおり、現在のスマートバッテリーケースは、結構…ずんぐりしちゃっているので、このデザイン的な宿題がどのくらい解決されているのか?というのも気になりますね~。

「え、お前…あの?」と、久しぶりに再開した友人がダイエットに成功していたようなリアクションがしたいので、2年の研鑽による進化を祈っております。

Source: 9to5mac

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ