Amazonサイバーマンデーでポータブル電源『PowerHouse』が1万円引き 超便利なのでぜひ買うべき

しらべぇ

2018/12/7 19:00


7日18時よりAmazonで開催されている『サイバーマンデー』。さまざまなAmazonに掲載されている商品が超お得な価格で購入できるセールだ。

食品から家電までさまざまなものがセール中だが、しらべぇ編集部のイチオシはポータブル電源『Anker PowerHouse』。コレさえあれば外でもさまざまな電化製品を使うことができてムチャクチャ便利なのである。

■超大容量なのに意外とコンパクト




PowerHouseは120,600mAhと超大容量のバッテリーなのに、大きさは26 x 24.6 x 21.6 cm、重さも5.29kgとかなりコンパクト。手でずっと持っているのはさすがにキツいが、車に入れたり原付に積むぐらいなら余裕のサイズだ。



USBポートからスマホなら40回、AC電源からノートパソコンも15回充電でき、シガーソケットもある。キャンプにはもちろん、停電などの非常時にも1個持っておくと超助かること間違いなし。

■スマホやPCだけでなく電気毛布も使える




記者は奥さんとケンカしたときに自宅の屋上でパソコンを開きヒマ潰しをするのだが、ノートパソコンやスマホのバッテリーが切れると何もすることがなくなり困ったことになる。



そういうときにPowerHouseがあると徹夜しても余裕なレベルでバッテリーが持つため、妻から逃げたい夫にも最適。また、電気毛布も使えるため、これから外で作業すると凍死しそうになる人にもおススメである。

■サイバーマンデーではお得な商品がいっぱい




『Anker PowerHouse』の通常価格は49,800円だが、サイバーマンデーでは39,800円と、1万円引きの非常にお得な価格になっている。

ふだんから毎日使うものではないが、いざというときや屋外イベントの時などは絶対に重宝する1台。ほかにもサイバーマンデーではお得な商品が多数あるので、コレもチェックしつつ、ぜひいろいろなセール品を見てみよう。

・合わせて読みたい→リチウム電池が爆発!サムスンのスマホが機内持ち込み禁止に

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ