浜崎あゆみが「けん玉でドヤ顔」動画を公開 痩せてかわいくなった横顔が好評

しらべぇ

2018/12/7 18:00


歌手の浜崎あゆみ(40)が自身の公式インスタグラムを更新。けん玉の「とめけん」を成功させて喜んでいる動画を公開し、注目を集めている。

■ライブの成功をけん玉で占う


浜崎が話題の動画をアップしたのは、6日。モノクロ画面の中で真剣にけん玉を見つめ、「とめけん」と呼ばれる技を成功させた後の「ドヤ顔」が超キュート。

現在ライブツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019』で神戸を訪れている彼女は、

「これ一発で決まったら今日のライブ大成功って思ってやったら入りました という訳で今日の神戸、ブチ上がって行きます  #とめけんぐらいでドヤるなって言わないで #昨日の夜買った人生初けん玉なんだから #よっしゃいこかい」

と、ライブの成功をけん玉で占っている。

View this post on
Instagram


これ一発で決まったら今日のライブ大成功って思ってやったら入りました🎱 という訳で今日の神戸、ブチ上がって行きます‼️🔥🔥🔥 ・ ・ #とめけんぐらいでドヤるなって言わないで #昨日の夜買った人生初けん玉なんだから #よっしゃいこかい ・ ・ ・ #show16 #TROUBLEツアー20182019

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Dec 6, 2018 at 1:42am PST



■「けん玉をしているあゆがかわいい」の声


5日放送の『2018FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に登場し「痩せた」とネットをザワつかせていた浜崎。けん玉をしている横顔もかなりシャープで、美しく健康的な体型になった彼女に称賛の声が集まっている。









■けん玉の願掛けは大当たり?


「これ一発で決まったら今日のライブ大成功」

と願掛けをして見事「とめけん」を成功させた浜崎だが、ツイッターに投稿されたファンの声を見る限りライブは大成功。「けん玉のお告げは正しかった」ことが伺える。







■激太りから華麗な復活


一時期は激太りが心配された浜崎だがツアーまでには体を絞りステージ上ではファンを喜ばせるパフォーマンスを披露。「歌手歴20年になるベテラン歌姫」の貫禄を見せつけている。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみミニスカでダンスリハ タトゥーを露出したノースリーブ姿がセクシー

(文/しらべぇ編集部・星子

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ