「サイレント・ヴォイス」MEGUMIら魔性の女性ゲストが栗山千明と対決

dwango.jp news

2018/12/7 18:00


BSテレ東で、毎週土曜夜9時に放送中の『土曜ドラマ9 「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻」』。

人が嘘をつく瞬間 0.2 秒だけ現れる、その人固有の小さな“マイクロジェスチャー”を読み取り“嘘”を見抜き、隠された真実を暴く美貌の女刑事・楯岡絵麻(栗山千明)。これまでも、占い師や女優、弁護士、天才学生など“嘘”を上手につく手強い被疑者を相手に、難事件を鮮やかに解決してきたが、いよいよ最終回目前!魔性の女性ゲストが続々と登場し、絵麻と対決する!

12月8日放送の第8話では主婦・中越晴美役で、MEGUMIが登場。夫の死により1億の保険金を受け取った晴美は、悲運の妻か魔性の毒婦か…!?この第8話から4K版の放送もスタート!

そして、12月15日は最終回一挙放送スペシャルを放送!第9話では、過去にバラバラ殺人事件で娘を失った看護師・細川めぐみ役で山本未來が登場。第10話では、診療内科医・楠木ゆりか役で野波麻帆、ゆりかを主治医に持つ矢田部香澄役で逢沢りなが出演。香澄は交際する男を次々に殺害する希代の毒婦という疑いが…!

4人の魔性の女性ゲストと絵麻・西野(白洲迅)との熱い心理戦と驚愕の結末を、是非お楽しみに!

さらに!9話と10話の間に、9.5話として絵麻の同僚・綿貫刑事(野村修一)と婦警シオリ(椎名香奈江)が難事件に挑むスピンオフ版も放送!謎解きとノリで突っ走る、短編映画のようなノンストップな特別版。脇を固めたキャストの魅力が炸裂する!

そして、来年1月8日(火)から、テレビ東京での放送もスタートするので、ぜひチェックしてみていただきたい。

(C)「サイレント・ヴォイス」製作委員会2018

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ