名倉潤が冷静にツッコミ「人として返すんだよ」

ザテレビジョン

2018/12/7 17:25

12月6日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)は、「全国のキャバ嬢が集結!ヤバい裏側暴露SP」。札幌・すすきのから福岡・中洲まで全国のキャバ嬢が集結し、その裏側を赤裸々に語った。

高額プレゼント話題では、新宿・歌舞伎町「フォーティーファイブ」の一条響は、マンションと告白。

名倉潤が「どれぐらいのマンション?」と聞くと、「『タワーマンションの一番上を買ったよ』と権利書と一緒にもらった。でも鍵が1個しかなくて、『なんで1個しかないの?』って言ったら、もう1個は俺が管理すると言われて」。

続けて「女の子1人は危ないからおうちの中に防犯カメラが設置してあると言われて、怖すぎて返した」と響が話すと、スタジオからは悲鳴が上がった。

週替りMCの熊切あさ美も「それはいらな~い」話すが、名倉は「怖すぎて返すというか、まず(マンション)返そうよね。マンションくれるって言われた時点で。条件聞いて返すんじゃなくて」とコメント。

さらに「みんなおかしいよ。マンションくれるって言った時点で人として返すんだよ」とツッコミを入れていた。

ネット上では「すごい金銭感覚」「可愛い子が多いから、ついつい貢ぐのだろうか?」など、さまざまな声が多く集まった。次回の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」は、12月13日(木)深夜オンエア予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171512/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ