「お母さん似だね!」藤田ニコル、母との2ショット披露 幼少期の思い出を明かす

AbemaTIMES

2018/12/7 17:06


 モデルでタレントの藤田ニコルが12月6日、自身の母が用意したという手料理について紹介。その際、“母娘2ショット”を披露し、がネット上のファンの間で注目を集めている。


 これは同日、藤田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今回の展示会のケータリングはなんとママるんが!!! ままるんはお店もやってたりするから 今回はクッキーとマフィンと(ハート)フルーツバーガーを(ハート)」と紹介しつつ、自身の展示会のケータリングとして、母が作ったという手料理を振舞ったことを報告しつつ、その際に撮った“母娘2ショット”を公開。

そのため、彼女の投稿を見たネット上のファンからは、「ままるん料理上手だよね!!お店に食べに行きたい」「さすがままるん!!!」「本当最高のままだね!」「ままるんはにこるんのことが大好きなのが伝わりステキな親子ですね」「うわぁ愛情いっぱいの展示会 行ってみたいな」「本当にいいお母さんだね」「確かににこるんに似てますね、お母さん似だね!」といった様々な反響が寄せられることとなった。

なお今回、自慢の手料理を振舞ってくれた母について、「子供の時から食べてた好きなマフィンも食べれて懐かしくなりました。」と、幼き日の思い出を振り返りつつ、「早起きして作ったり準備も大変だったと思うのに本当にありがとう。美味しかったよ。」と感謝の気持ちを綴った藤田。これからもこうした素敵な母娘関係を大切に、いつまでも幸せな時間を共に過ごして頂きたいところだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ