一気にトーンアップ♡まじで使ってよかったコスメ3選

beautyまとめ

2018/12/7 17:00

トーンアップするだけで一気に肌がキレイに見えますよね♡

今回はベースに使うことで肌をトーンアップして見せてくれるコスメをご紹介していきます!

インテグレートのエアフィールメーカー

出典:cosme


エアフィールメーカーは、インテグレート史上最軽のパウダーと、最強の皮脂吸着力を持つラベンダーカラーの下地です。

皮脂テカリを防ぐだけではなく、どんより肌のくすみをトーンアップさせる効果が期待できます。

塗った直後から、肌はさらり、ふんわりとしたクリアな肌に仕上がります。

サラフワの美肌仕上げに満足の声続出♡





エアフィールメーカー、使ってみました!

photo by 筆者


実際に使ってみましたが、トーンアップ効果は本当にすごいです。

顔全体にたっぷり塗ると白浮きするので要注意!

明るさが欲しくて毛穴が目立つほおとTゾーンのみに少量使っています。

ラベンダーの香りはそんなにしないかな?

ただちょっと乾燥が気になるので、保湿力の高いファンデが必要かも。

photo by 筆者


ちなみに相性が良いのは、リキッドやクッションファンデのような、油分が多く含まれているファンデ。

パウダリーだと、肌のパサつき感がちょっと気になります。

エテュセのスキンミルク

出典:cosme


たまごのようなツルツル美肌に整えてくれるなめらかなクリームです。

植物由来成分配合で肌に潤いを与えて、キメを整えます。

ほんのりイエローカラーでニキビ跡や顔の赤みをカバーできるので、コントロールカラー代わりに使ってもOKです。




首や腕などくすみが気になる箇所に塗れば、肌を自然にトーンアップしてくれます。

近所のコンビニに行くときや、お泊りのときなど、ファンデーションを塗りたくないけど肌をきれいに見せたいというシーンにもおすすめです。

「ラ ロッシュ ポゼ」のUV化粧下地

出典:cosme


フランスでは皮膚科医も採用しているほどの名スキンケアメーカー、「ラ ロッシュ ポゼ」。

長年に渡り敏感肌を専門に研究、商品開発を行っています。

2018年3月に、アジア人の肌を考えて作られた低刺激のUV化粧下地が登場!

SPF50と強力なUVカット効果がありながら、洗顔料で落とせるほど肌に優しい下地なんです。

くすみ肌に自然なツヤを+、毎日使っても負担なし

保湿成分&エイジングケア成分配合

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ」(税込3,672円)には、スクワランやグリセリンなど保湿成分のほか、独自のエイジングケア成分を配合。

抗酸化成分のビタミンEや深海微生物由来の成分、角層のバリア機能を整えるターマルウォーターで、敏感肌を整えながらエイジングトラブルを予防できます。

光の乱反射効果で肌をトーンアップ

光を乱反射させる「トーンアップテクノロジー」の働きで、どんよりくすんだ肌に自然なツヤを与えます。

光の効果でもやもやシミも自然に薄く目立たなく見えるんですよ!

テクスチャーはさらっとしていて、少量で広範囲に伸びます。

白色ですが、肌に伸ばすと自然なツヤのある仕上がりになり、しっかり肌に伸ばせば白浮きしません。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ