「正・忘年会」「裏・忘年会」のどっちを選ぶ? 塚田農場がキャンペーン

OVO

2018/12/7 16:31


 エー・ピーカンパニー(東京)が運営する『宮崎県日南市 塚田農場』『鹿児島県霧島市 塚田農場』『宮崎県日向市 塚田農場』は、「塚田農場公式Twitter フォロー&リツイートキャンペーン~あなたはどっちの忘年会?~」を実施している。

塚田農場公式Twitterをフォローして対象ツイート中のアンケートで「正忘年会」か「裏忘年会」を選びリツイートをすると、投稿者全員にクーポンが当たる! さらに、期間中に投稿した人の中から抽選で10人にエーピー・カンパニーお食事券1万円分が当たるWチャンスも用意した。

「正忘年会」と「裏忘年会」についてだが、まず「正忘年会」は、幹事が上司に褒めてもらえる、仲間から一目置かれる、絶対に外さない──といった正統派の忘年会として、コースの内容を組み立てている。一方、「裏忘年会」は、正統派の忘年会に対し、友人などの気の置けない仲間と大いに盛り上がるために、塚田農場が少しだけ仕掛けを用意した、“おいしくて満足できるのは絶対条件だけど、ありきたりじゃつまらない!”という人のための、工夫を凝らしたコースだ。

さて、「正・忘年会」「裏・忘年会」のどっちを選ぶ?

<塚田農場公式Twitter フォロー&リツイートキャンペーン>


応募期間: 2018年12月6日~17日

応募方法: 1.@tsukada_nojo_(【公式】塚田農場)のTwitterアカウントをフォロー

2.キャンペーン対象のツイートをリツイートで応募完了!(投稿時に一緒に忘年会に行きたい人にメンションをつけるとWチャンスの当選確率が高くなる。)

3.リツイート完了後、投稿者全員にクーポンが発行される。

※既にフォローした人は、リツイートのみで応募可能。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ