中居正広、アンゴラ村長の破局危機に「双方の話を聞きたい」

※画像は、にゃんこスター 公式Instagram より


12月3日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)に、『キングオブコント2017』で準優勝したにゃんこスターのアンゴラ村長が登場。近ごろめっきりテレビ露出が減少した中、恋人同士としても知られる相方のスーパー3助との関係について中居正広に相談を持ち掛けた。

アンゴラ村長「そんなだから15年売れないんだよ」



VTRに登場したアンゴラ村長は、相方で恋人でもあるスーパー3助と今年8月に家を借りて同棲を始めたらしいのだが「結婚も考えてるんですけど、ムカつくところが結構あるんで、最悪別れるぞって覚悟はありますね」と衝撃発言。

そしてスーパー3助に対する「文句」を次々と語り始めるアンゴラ村長。「無口がすごいんですよ。不機嫌になると17時間黙って。話しかけても無視で、人として嫌なヤツです」、「夜飲みに出かけると朝5時くらいまで帰って来ないこともよくあるんですよ。女と浮気してるんじゃないかって思うくらいに。で、帰ってきたら夕方4時まで寝て、何もしてないじゃんって。そんな気持ちだから15年売れないんだよと言いたいですよね」と笑いを混ぜつつ不満をぶちまけた。

そして「だから色々と文句を言いたいんですけど、言ったら別れるかもしれないし、どうしたらいいですかね」とスタジオの中居たちに相談を持ち掛けた。

スタジオでは賛否両論の意見が巻き起こり、中継先につなげる形でアンゴラ村長もその討論へ参加する形に。そして中居は意見を集約し「勇気をもって自分の言いたいことを言って、自分の思いを話したほうが良いと思います。それで結果別れることになってもしょうがないんじゃないですかね」という結論を導き出した。

一応の結論を出した中居だが「でも、双方の話を聞いてないんで、彼の話も聞いたうえで結論出したいですよね。次回3助も(中継先に)呼んでくれる?」と嘆願。すると、数時間後本当に中継先にスーパー3助がやってきたが、その様子は次週に放送となった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ