平祐奈、ダンディな父との2ショット披露し誕生日祝福「パパかっこいい!」の声

AbemaTIMES

2018/12/7 16:25


 女優の平祐奈が12月7日、自身の父の誕生日を祝福したことを報告。その際、貴重な“父娘ショット”を公開し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、平が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「HAPPY BIRTHDAY DEAR PAPA(ハート)」と自身の父の誕生日を祝福したことを報告しつつ、2人揃っての実に貴重な“父娘ショット”を公開。

そのため、画像を見たネット上のファンからは「可愛い~親孝行娘に泣ける アリが10匹でありがとうかな さすが(笑)」「ゆうなちゃんのパパは幸せだね~こんな可愛い娘に腕組んで歩けるなんて!!(ハート)」「祐奈ちゃんのパパになりたいわー」「ママがヤキモチ焼くんじゃない」と、その素敵な父娘関係を称賛する声に加え、「パパかっこいい!」「お父さん、カッコいいですね」「目元隠れててもカッコいいのが分かる…」と、平パパのイケメンぶりを称賛する声まで寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。

平といえば、つい数年前まで、父との“親子水入らず”の入浴をしていたことを明かすなど、以前からその親子仲には定評があるが、今回の投稿に際しても「私はきっと、一生、パパと腕を組んで歩くでしょう。。。いつも」とコメントするなど、どうやらその想いは今なお変わらぬものである様子。いつまでもこうした素敵な父娘関係のまま、どうか幸せな人生を過ごして頂きたいところだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ