ミキ亜生、モニタリングで共演の山本美月と2ショット 「本当に結婚して欲しい」の声も

お笑いコンビ・ミキの亜生が、インスタグラムで女優・山本美月とのツーショットを公開している。テレビ番組の企画で、兄で相方の昴生へドッキリを仕掛けた2人。亜生は「#死ぬほどかわいかった」「#お人形さんみたい 」と、山本にメロメロである。

6日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)でドッキリを仕掛けられた昴生。弟・亜生が山本美月を恋人だと紹介し、将来結婚をしたら芸人を辞めて彼女の芸能活動をサポートしたい―との申し出を兄が受け入れるかどうかというものだ。さらに自分の芸人としての実力に限界を感じ、東京での仕事に悩んでいると打ち明け、昴生には別の相方を探して欲しいとまで懇願した。

しかし、兄は弟以外の相手とコンビを組むことを断固拒否。そして彼の芸人としての悩みに対しても「お前の限界、俺が上げたる」「じゃテレビ出んでいい、漫才だけしよう」と説得し、自分の相方は亜生だけだと諭した。さらに「“おじいちゃんになっても漫才したい”って目標でやってたやん!」とこれまで通り、兄弟一緒に漫才師として頑張っていこうと訴え続けたのだ。この兄・昴生のコンビ愛に、ミキのファンだけでなく多くの視聴者が感動を覚えたようだ。

そんなロケ現場で撮った山本とのツーショットを、6日の『ミキ 亜生 弟 aseihurricane Instagram』で公開している。「ドッキリを仕掛けてるとわかっていながら、幸せでした…」と、亜生は番組の企画であっても彼女と恋人同士になれたことが嬉しそうだ。

コメント欄には「お兄ちゃん最高!」「お兄ちゃんの好感度上がりまくった!」「お兄ちゃんの愛に思わず泣きました」と昴生への称賛の声や、「とてもお似合いのカップル!」「山本美月さんの隣にいる亜生さん、すごい良い表情ですねぇ~」「本当に結婚して欲しい」などの声が届いている。

画像は『ミキ 亜生 弟 2018年12月6日付Instagram「ドッキリを仕掛けてるとわかっていながら、。幸せでした、、、。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ