「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」第10話の先行カットが到着。汗だくのまま二人きりのオフィスで…

WebNewtype

2018/12/7 16:00

テレビアニメ「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」第10話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第10話「汗だくで、真夏の熱情、溶け合うオフィス。」あらすじ>猛暑日にエアコンが故障してしまい、蒸し風呂状態のオフィス。従業員を帰らせ、羽田野は一人、エアコンの修理を試みていた。そこに手伝いに来たみのりだったが、脚立からバランスを崩した羽田野に押し倒される形に。見つめ合うと、ついすれ違って伝えられなかった不安を溢してしまう羽田野。その思わぬ素直な言葉にみのりは、「私に弱み見せてくれたみたいで…嬉しいです」と笑みを浮かべる。すると、あふれ出した感情に抑えが効かない羽田野はみのりを抱きしめ、汗だくのまま二人きりのオフィスで交わり合うのだった…。

第10話「汗だくで、真夏の熱情、溶け合うオフィス。」は、12月9日(日)25時からTOKYO-MXにて放送されます。

カプセルホテルに上司と2人きり…!? ある日の飲み会で、犬猿の仲の上司・羽田野と毎度の口論の末、酔い潰れて終電を逃してしまったみのり。近場のカプセルホテルに泊まることにした2人だったが、ハプニングで、同室に寝泊まりすることに…!? 意識なんてするはずない…そう思ってたのに、微熱が伝わるほどの至近距離で、垣間見せる異性の顔にドキドキが止められなくて…。今、素直になれない2人の恋が動き出す。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/171945/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ