市川海老蔵、発表会で息子・勸玄くんの成長に驚き「私があまり聞いてなかったのだなと反省」

AbemaTIMES

2018/12/7 13:52


 歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんの成長を感じたエピソードを紹介した。

市川海老蔵公式ブログよりスクリーンショット

この日の朝に更新したブログで海老蔵は、制服姿の勸玄くんの写真とともに「今日は発表会だそうです」と報告。「るんるんしてます」と勸玄くんの様子をつづり、自身も「行ってきまーす」「楽しみです」と、足を運んだことをつづった。

海老蔵は今年、地方公演も多くこなしており、「今年は旅が多かったのと かんげんもあまり話さないのでどんな事しているのか知りませんでした」と告白。しかし、「見に行ってビックリ」「お歌も皆さん上手でしたが、ヴァイオリンも弾いていて、感動してしまった。。。」と予想外の活躍ぶりに驚いたことを明かした。

「いつのまに?という感じでしたが、私があまり聞いてなかったのだなと反省もしました」と振り返った海老蔵。同日が自身の誕生日でもあったことから、「見に行けて良かった」「良い誕生日です」と嬉しそうにコメントした。

この投稿に「素敵なお誕生日プレゼントになりましたね」「カンカンも、パパに見てもらえて嬉しかっただろうなぁ」「パパを驚かせたくて内緒にしてたのかな」「子供の成長を感じられるのは本当に最高ですよね!」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ