松岡茉優、ヘビースモーカー説に有岡大貴ファン激怒 「許さないよ?」「別れて」

しらべぇ

2018/12/7 12:30




Hey! Say! JUMP・有岡大貴との熱愛が報じられた、女優・松岡茉優。有岡ファンにとってはショックな報道だが、この件によって、松岡の過去の「喫煙報道」が再注目されている。

■松岡はヘビースモーカー?


しらべぇ既報のとおり、有岡との交際が報じられた松岡。人気芸能人同士の熱愛報道だけに、両者のファンからはショックを隠せない声が相次いでいた。

また、『weezy』によれば、とあるツイッターアカウントが松岡と有岡の交際を暴露投稿したという。松岡はヘビースモーカーで店員への態度が悪く、それを有岡が優しくなだめていたともツイートされているようだ。

松岡といえば、過去に電子タバコを吸っている姿が『FRIDAY』で報じられていた。

■「別れてほしい」「キスしてたら…」


松岡のヘビースモーカー説を受け、ツイッター上では有岡ファンからの怒りの声があがっている。

「勝手に吸うのはいいけど有岡の前では絶対に吸わないでよね!」

「その口で、有岡さんとキスしてたらまじで許さないよ? 有岡さんもタバコ吸ってたらまじで泣くんだけど。タバコ吸う人は好きじゃないっていう個人的な思いなんですけど。でも、なんか嫌だわ」

「もし本当に松岡茉優と有岡が付き合ってるならタバコの匂いが有岡にうつるし健康にもよくないので別れてほしいです」

■「私たちに危害なくない?」「関係ないし」


有岡との報道も相まって喫煙者自体を叩く声もあがっているが、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では松岡を擁護する声も。

「タバコ吸おうが、態度悪かろうが、同棲しようがいいじゃん お互い独身なんだから」

「ヘビースモーカーであったとしても、会う事ないから私達に危害なくない?」

「たばこすっても、もし態度悪くても、有岡くんが好きになったならいいじゃん。うちら関係ないし。互いに独身者なんだし幸せに付き合い続けたら良いよ」

■タバコ臭い異性は恋愛対象外?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,376名に「タバコ臭い異性」について調査したところ、およそ半数が「恋愛対象外」と回答している。男女・年代別で比較すると、全年代で女性にその傾向がみられた。



熱愛、そしてヘビースモーカーの噂もある松岡。清純派というタイプではないもの、少なくとも今回の報道をよく思わない人がいるのは事実だろう。

・合わせて読みたい→八乙女光の「壁紙の顔マネ」にツボったファン続出 有岡は「2017年が不安」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ