家では“全裸”vs“水着”…秋吉久美子と田中みな実がバトル


女優の秋吉久美子とフリーアナウンサーの田中みな実が、きょう7日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)でバトルを繰り広げる。

プライベートでは2人の男性と3度の結婚&離婚を経験した秋吉。恋愛や結婚観についても独特のテンポで独自の考えを語り、一同を驚かせる。有名な「子供は卵で産みたい」発言の真意についても、本人に真意を直撃する。

そして、「家では全裸で過ごす」という秋吉に対し、田中は「家では水着で過ごす」と衝撃発言。そんな2人はトークの端々でぶつかり、かみ合わない女の戦いには松本人志も思わず「ふんどしのない相撲見せられてる」とぼやく。

現在、夜釣りにはまっているという秋吉は、一同へのプレゼントとして自ら釣り上げたという太刀魚を使った料理が登場。その釣りの様子に番組が密着すると、秋吉ワールドが連発する。そんな太刀魚料理を巡っても女のバトルが勃発し、秋吉が田中に「私、男だったらこの女イヤかも!」と痛烈な一言を放つ。

今夜の放送には他にも、俳優の鈴木伸之が登場。LDHの先輩・AKIRAから「飲みに誘ってもスルーされる」とクレームが入る。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ