水卜アナ、高校時代の彼氏エピソード回想「遠回りして帰ったなぁ」


日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、きょう7日(深夜1:10~ ※一部地域除く)に放送される同局系バラエティ番組『犬も食わない~ディスり合いバトルコント~』で、高校時代の彼氏エピソードを語る。

現代社会にはびこる“犬も食わないケンカ”を対照的な2人のキャラクターによるコントで描き、若林と水卜アナがTwitterの視聴者を巻き込んで応援する同番組。今夜の放送では、「未来志向おじさん(ルシファー吉岡)」VS「センチメンタルおじさん(かもめんたる・岩崎う大)」が対決し、変わりゆく渋谷に正反対の反応を見せる。

このVTRを受け、日テレのアナウンス部の人から「この番組は水卜の治外法権だ」と聞いたというオードリーの若林正恭が「水卜ちゃんが学生時代とかにお付き合いしてた人でミュージシャンのライブ見に行ったとかそういう思い出ない?」「どこの街に思い出が一番染み込んでる?」と質問すると、水卜アナは「幕張(千葉県)ですかね」と回答。

続けて、「高校が幕張だったんですよ。幕張の海を一緒に散歩したなぁとか、私本当はそっちの駅じゃないけどものすごい遠回りして帰ったなぁって、あったなぁって…。あとプリクラ撮ったりとかしてたなぁ」と、しみじみ振り返る。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ