倖田來未、デビュー記念日に夫からのプレゼント明かし反響「旦那さん優しすぎ」「ラブラブ加減にやけました」

E-TALENTBANK

2018/12/7 11:00


6日、倖田來未がデビュー記念日にあたり投稿した内容に反響が集まっている。

【写真】倖田來未、子供と寄り添う写真公開に反響「親子shot最高」「こんなに大きく…」

倖田は自身のInstagramアカウントにて「本日、倖田來未!18→19年目突入致しました!」と報告。そして、自身のデビュー曲『TAKE BACK』のジャケットを持った写真を添え「私はこの曲から始まりました。海外で「KODA」という名前でデビューから始まり、その後、18年前の今日、日本でデビューしました。」とコメント。「なかなか、結果が出せず、何度も諦めようと思いましたが、自分らしい音楽、表現とはなんだろうと、、そして、今の私がいます。何を言われても倖田來未らしく!をモットーに、音楽を作ってきました。今日という日まで支えてくださったファンの皆様、スタッフの皆様、家族、友達、全ての方へ、本当にありがとうございます!これからも、私らしく音楽を奏でていきたいと思います。」と感謝とこれからの決意を綴っていた。

合わせて、続くハッシュタグでは、手に持った『TAKE BACK』について「#このアナログ #旦那さんがサプライズでおめでとうと持ってきてくれたもの」と、夫からのデビュー記念日のサプライズプレゼントであることを告白。さらに「#レコード屋さん回って探して見つけてきてくれた #奇跡の未開封 #当時みんなにあげて自分の分残してなかったから #ほんっとに嬉しかった」と、夫からの思わぬプレゼントに喜びの気持ちを記していた。

この投稿にファンからは「18周年おめでとう」「これからもくうちゃんについて行きます」「これからも素敵な歌詞と歌声を届けてくださいっ」「くぅちゃんのファンで入られてホントに幸せです!」と、18周年を祝うコメントが殺到したのはもちろん「旦那さん優しすぎます」「理想の夫婦」「素敵な旦那様」「ハッシュタグのラブラブ加減にやけました」「なんて素敵な旦那さん」と、夫からのプレゼントに対して絶賛の声が寄せられていた。

倖田は9月14日より『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~』がスタートしており、福岡公演を皮切りに12月29日の香川公演までの全国22都市34会場を巡る。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ