佐々木希、「9月に出産したばかり」には見えぬ脚長コーデにイヤミの声!?

アサ芸プラス

2018/12/7 09:59


 12月1日にプライベートでも仲がいいことを公言している大政絢、本田翼との3ショットをインスタグラムに公開した佐々木希。ウェブ限定ファッションブランド「N.O.R.C」の展示会を訪れたという3人は、それぞれ少しずつデザインの違うベージュのコートを着用。オフショットとは思えない完全なモデル立ちでキメ顔をカメラに向けている。

ファッション誌「non‐no」出身の3人は、これまでにもそれぞれのインスタグラムで2人ずつの写真やモデル仲間で集まった動画などを公開していたが、昨年8月13日には初の3人で集まる食事会を開き、お寿司を囲んだ「最強女子会」写真を公開して話題となった。

「佐々木が投稿した3ショット写真は、どうやらネット上で辛口女子のおかずとなっているようです。実は佐々木は一部の女性から『ダックスフンド』と呼ばれているんですが、この写真ではくるぶしが見える流行の短め丈のデニムをはき、ショート丈のコートを合わせた佐々木の脚がとても長く見えるため『このコーデは超脚長に見える神コーデ』と、“イヤミに聞こえないイヤミ”が噴出しているのだとか」(ファッション誌ライター)

9月13日に第1子男児を出産したとは思えないスレンダーボディの佐々木。美しいS字を描くボディラインを、母になっても見せてほしいものだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ