キュンキュンしちゃう!年下男子の「かわいい瞬間」3選

愛カツ

2018/12/6 08:45


年下男子は同年代の男子と比べてやっぱり可愛いものです。

しぐさが子供っぽくて、バカやってるなと思ってしまいますが……。

そんなところがかわいくて憎めません。まるで子犬のようにいつも元気で走り回っています。

時には背伸びしてみたり、カッコつけてみたりと、そんな様子を見ると思わず胸がキュンキュンしてしまいますよね。

そんな年下男子だからこそ感じられる「かわいい瞬間」を3つ紹介します。

年下男子

■ スポーツにムキになる年下男子に胸キュン

学生時代、スポーツの得意な男子はみんなにモテたものですが、大人になっても年下男子はなにかとスポーツができるとかっこいいと思っているようです。

やれサッカーだ、バスケットだとゴールやボールがあるとやらないではいられないようですね。

特にデートの時は年下男子も彼女にかっこいい姿を見せたいもの。仕事やキャリアでは彼女に負けていても、スポーツでは彼らは負けません。

そして、彼らが最大限カッコつけられるところでもあります。

そんなぎこちないカッコつけ感もまた年下男子特有で、思わず胸がキュンキュンしちゃいますね。

スポーツでかく汗がさわやかに感じるのも年下男子の特権です。

■ 食事の場でマナーがぎこちなく不安そうな男子に胸キュン

年下男子はなんといっても経験が不足しています。

なので、いろんな新しいことが初体験ということも。年上女子の醍醐味として、そんな年下男子に色々と教えてあげられたら楽しいでしょうね。

年下男子はいくら背伸びをしていても、やっぱり高級レストランのマナーなどはまだまだぎこちないもの。

デートで高級レストランに行ったら「ナイフはこれでいいの?」「これはこうやって食べたらいいの?」って不安げな顔をして年上女子に確認してくる様子には思わずキュンキュンしてしまいます。

全面的に頼られる感じは、母性本能をくすぐりますね。ついつい自分好みの王子様に育てたくなってしまいますね。

■ 食欲おう盛でなんでも美味しそうな男子

年下男子はいつもお腹を空かせています。だから食欲旺盛なのも彼らの特徴ですね。

いつもお腹を空かせているので、美味しい手料理なんて振る舞った際には、大喜びでパクパク平らげてくれること間違いなしです。

自分の作った料理をおいしそうにたくさん食べてくれる姿は、思わずキュンキュンしてしまいますね。

ついついいろんなものを食べさせたくなってしまいます。まるでお母さんになったような幸せな気分が感じられそうです。

■ まとめ

年下男子とのお付き合いは、まるで学生時代に戻ったような甘酸っぱい気分が味わえます。

ストレートな感情を出す年下男子のころころ変わる表情を見るたびに胸がキュンキュンしてしまいますね。

彼らが成長していく姿もまた胸キュンすること間違いなしです。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ