全身しまむら!プチプラなのに上質に見えるモテコーデのコツ♡

michill

2018/12/7 08:00

「黒」で安定感のある高みえコーデにチャレンジ!




出典:コーデスナップ

ニット…しまむら(シマムラ)
ノースリーブワンピース…しまむら(シマムラ)

高みえと言えば、やはりシックな「黒」アイテムが鉄板。ファッションを黒で統一すれば安っぽさなく、上質なコーデに仕上がります。ウエストマークで女性らしさもUP!すっきりとしたシルエットが美しいですね♡

バッグとブーツのベージュカラーが柔らかく上品な雰囲気をプラス。色合いを合わせることで、洗練された感じも素敵です!

「シルエット」にこだわればプチプラも上質アイテムに♡




出典:コーデスナップ

ジャケット…しまむら(シマムラ)
ニット…しまむら(シマムラ)

すっきりと洗練されたキレイめスタイルです。高みえのポイントは、ずばり「サイズ感」!自分にぴったりと合ったサイズのものを選ぶことで、シンプルなアイテムでも高みえ&上質な印象に♡

プチプラだからと言って、あれこれ衝動買いしてしまうのは要注意。必ず試着をして「シルエット」を確かめてみるのが、全身しまむらコーデを高みえさせるポイントですよ。

トレンドカラーで「旬」を意識すればおしゃれ度アップ♡




出典:コーデスナップ

ニット…しまむら(シマムラ)
スカート…しまむら(シマムラ)
タイツ…しまむら(シマムラ)

とろみあるロングスカートが大人っぽい上品コーデ。今季のトレンドカラーである「パープル」がこなれ感をプラスしています♡タートルネックのグレーニットはシンプルながら、今らしさのあるシルエットで、着回し力抜群です。

全身プチプラを高みえさせたい時は、“キレイめ”や“大人っぽさ”を意識してシンプルにまとめてみると、上質なコーデに仕上がりますよ♡

今回は全身しまむらでも上質に見えるモテコーデのコツを紹介しました。

全身しまむらで「上質見え」コーデにチャレンジする時は、ぜひ「シルエット」や「色」にこだわってみてくださいね。

画像提供元:コーデスナップ

「#しまむら」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ