関ジャニ村上の厳しすぎる“結婚の条件”にブラマヨ小杉「なかなかですね」

E-TALENTBANK

2018/12/7 07:15


5日深夜に放送されたフジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に出演した関ジャニ∞村上信五が結婚相手の条件について語った。

【写真】関ジャニ∞渋谷すばるの思わぬ“リセット”プランに村上「たしかに…」

番組には、日本語と中国語の他に英語とフランス語が話せて気遣いもできるという視聴者から村上と結婚したいというメッセージが届き、以前番組内で村上が明かした結婚相手に求める条件“2か国語が話せて、島崎和歌子のような気遣いができる人”と一致しているという話題に。

これに村上が「満たしてますわ」とコメント。しかし、「僕アウトドア派なので」と切り出し、スキューバダイビングなどの村上の趣味に合わせてくれる人が良いと語り、「僕レスキューなので、ライセンスが」と“レスキュー・ダイバーのライセンスを所有している人”という新たな条件を提示。ブラックマヨネーズ・小杉竜一が「なかなかですね、急に!」と、突然難易度が上がったことにつっこみを入れた。

さらにその後、視聴者から「村上くん、正直なところ結婚したくないんですよね?」とメッセージが届いた。続けて「私だって村上くんの嫁になりたいです」として“素潜りで5mほど潜れる、半同棲でも良い、遺産もいらない”と主張し、村上は「良い子やなこの子!」「あっという間に(レスキュー・ダイバーの)ライセンス取れるわ」と驚いた様子を見せた。

しかし、村上は月に半分しか会わない生活で本当に我慢できるのかと疑問を抱き「家で1人でふつふつ待たれるのは、非常にこっちも気にしてしまいますので」と相手側の動向も知りたいと述べた。そして新たに“村上に会えない半月間のプランを明記してくれる人”という条件をあげ、スタジオは笑いに包まれた。

同番組内では度々村上と結婚したいという女性からメッセージが届いており、以前の放送では曖昧な返答をする村上に小杉が「聞いてる話とちゃいますやん」と発言。さらに吉田敬も「これはもう結婚するしかない」と結婚をすすめたことがあった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ