須田亜香里に整形疑惑、中学の生徒手帳写真に「イジりました?」


アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が、13日に放送される読売テレビ・日本テレビ系単発バラエティ番組『物置開けてみませんか?~芸能人の実家大捜索SP~』(24:09~25:09)で、実家の物置を探索する。

家の人でも何年も放置していて何があるのか分からない物置を開けて中身を掘り起こしていく同番組。西川貴教、小籔千豊、小島瑠璃子がMCを務め、須田のほか、ジャングルポケット・斉藤慎二、野性爆弾・ロッシーの実家の物置を捜索する。

愛知にある須田の実家は、ファンへの神対応で知られる彼女らしく、玄関にはファンからのプレゼントが所せましと。ファンからの贈り物を捨てずにとっているという。

そして、須田が「初めて開ける。こわい。おもしろくなかったらどうしよ~」と不安がりながら、庭にある物置へ。中にあった山積みの段ボールを開けると、中にはファンレターがぎっしりと詰まっていた。

続いて、物置として利用している屋根裏部屋捜索に2階へ。高校の卒業アルバムを見つけたレポーターのさらば青春の光・森田哲矢は「ちょっと美少女ですよ。これはかわいい」と高校生の須田にときめく。しかし、中学時代の生徒手帳を発見すると、その写真は全く面影がなく、森田は「あれ、イジりました?」と須田の整形を疑う。

この後、須田は「これ、絶対ダメ」と森田が手にしたものを見て動揺。森田が見つけたのは高校の通知表で、「41/41」という表記に「どういうことですか?」と確認すると、須田は「クラスの人数が41人なんですよ…」と答え、森田は「えっ、順位ってこと? 大バカやん」と成績がクラスの最下位だと察する。須田は「初めて人にバレた!ずっと隠してたのに…」と赤面することになる。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ