いまのあなたの発展力はどれくらい? #深層心理

Glitty

2018/12/7 05:30

写真/gettyimages

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。深層心理を探ってみましょう。

Q. 自転車に乗っていたらチェーンが外れてしまいました。そんなとき、あなたならどうする?

a. 自分でなんとか直す

b. 近くの自転車屋まで押して持っていく

c. 出張の自転車修理の人を呼んで直してもらう

自転車、飛行機などの乗り物は、拡大や発展を意味する星・木星と射手座を象徴する共通アイテム。

チェーンは、自転車を動かすのに必要なもの。

それが外れたときの対応から、あなたのジュピターパワー(発展力)診断しましょう。

aを選んだあなたは


aの「自分でなんとか直す」という答えが象徴しているのは、自立心

これを選んだ人は、本来の生まれ星座はどうであれ、自由きままで行動的な射手座らしさを備えています。

読書や勉強で視野をさらに広げれば、ジュピターパワーも最強レベルへ

bを選んだあなたは


bの答えを選んだ人は、いわゆる地に足の着いたタイプ

いくら運気がいいと言われても、冒険する気にはならないかもしれません。

ジュピターパワーを引き出したいなら、まずは人脈から広げていくことが大切。とくにチャレンジャーな人とつながるのはいい刺激に。

cを選んだあなたは


頭の回転が速く、瞬時にいますべきことがわかるのが、cを選んだ人。あなたは聡明ながら、やや頭でっかち。

ジュピターパワーを引き出したいなら、まずは行動を。

実際に動くことで、アイディアやひらめきが形となり、あなたの世界を広げてくれるはずです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ