【注意喚起】ソフトバンクユーザーは12月いっぱいメールを消さない方が良いよ。なぜなら……



迷惑メールウザすぎ! 私(中澤)は知り合い以外からのメールは未読のまま消すことが多い。タイトルと本文で大体相手を判断して消してしまうのである。ほぼ条件反射。指が勝手に消している。迷惑メール全盛の時代、そういう人も多いのではないだろうか。

これまでそれで問題はなかったのだが、本日2018年12月6日、その癖を後悔する出来事があった。こんなことが起こってしまうなんて……。ソフトバンクユーザーは12月いっぱいはメールを消さない方が良いよ。なぜなら……

・SUPER! FRIDAY
12月の『SUPER! FRIDAY』はファミチキだから。順を追って説明しよう。『SUPER! FRIDAY』とは、毎週金曜日に使えるクーポンをソフトバンクが発行するサービスだ。

金曜日までにソフトバンクユーザーにクーポンメールが届き、記載のアドレスをクリックするとクーポンがもらえる。その『SUPER! FRIDAY』が今月はファミチキ! 噛んだだけでジュワッとあふれるあのジューシーさが無料! ファミチキ最高ーーーーー!!

・クーポンメールを消した
だがしかし、癖とは業が深いもの。消した。消しちゃった。いつもの癖でサッサッサーとメールをよく見ずに削除してしまった。『SUPER! FRIDAY』がファミチキであることに気づいたのはその後のこと。なんてこった……。いっそ殺せェェェエエエ
というわけで、12月いっぱいはメールを削除しないことに決めた私。もし、同じような癖のあるソフトバンクユーザーは注意してくれ。ちなみに、12月最初の『SUPER! FRIDAY』は明日である。

参照元:ソフトバンク
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ