鈴木おさむ、来客中に妻・大島美幸が全裸で登場「あーーーーーーーー!!!」

AbemaTIMES

2018/12/6 21:00


 放送作家の鈴木おさむが5日、自身のアメブロを更新。来客中に妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸が全裸で登場したことを明かした。

鈴木おさむ公式ブログよりスクリーンショット

この日鈴木は「今日は小さなハプニングが。今日は午前中、テレビの修理の人が来てくれました。50代の男性。妻はお風呂に入ってました。男性が修理していて、僕はキッチンで朝ご飯を作ってる。そうすると、リビングの扉が開いて、お風呂から出てきた妻がリビングに「誰かきたーーー?」と入ってきました。全裸で。もろ出しで。上も下も全裸。裸族です。」と明かした。

また、「僕は妻の姿を見た時に「あーーーーーーーーーーーー!!!」と声が出そうになり。妻はテレビを修理してる男性の背中を見た時に「あーーーーーーーー!!!」という顔になり、全裸の妻は、声を出さずに後ろを向いて、戻っていきました。」と直接裸を見られることはなかったとのこと。

しかし、「修理している男性は振り向いてません。だけど。だけど、多分。消えていたテレビの画面に映っていたはずです。だけど、何事もなかったかのように振る舞ってくれた。ありがとーーーーーーー!!」と感謝の言葉をつづり、「男性が帰ってから。爆笑しました。もうね。全裸で入ってきた妻。気づいた時の妻。たった1秒が10分くらいに感じました。」と心境をつづった。

鈴木は最後に「朝から、笑いました。そこであらためて思いました。風呂上り、全裸で出てくるのはやめよう!!」と呼びかけ、「写真は。反省する妻。」と大島との2ショットを公開してブログを締めくくった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ