「髪の毛をメルカリで売りました」 話題づくりに必死なアイドル、その残念な末路

AbemaTIMES

2018/12/6 20:00


 5日、AbemaTVで元モーニング娘。でタレントの矢口真里と元お笑いコンビ巨匠の岡野陽一がMCを務める『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送され、ゲストとして登場したアイドルグループ「THE BANANA MONKEYS」の一人「天下のちゃんゆき」が仰天告白。スタジオが凍り付く場面があった。

 「話題づくりに必死なんです」と苦しい胸の内を明かした「天下のちゃんゆき」に対して「何か取り組んでいることは?」と真っ当な質問をした矢口。しかし、その答えが真っ当じゃなかった……。

「髪の毛をメリカりで売りました」と自分の金髪を掴んで告白すると、笑顔だった表情を一変させ、真一文字に口を結んだ矢口は「あちゃ~」と言葉にならないリアクションを見せた。岡野から過去に同じような行為に及んだアイドルの存在を指摘されると、「彼女たちはDNAは売っていない」と反論した。

 場の空気を気にせずに話を続ける「天下のちゃんゆき」は、その金額を4万円と明かすも、コメントで価格交渉をされたことを激白。さらにその直後、「メルカリから警告を受けて削除された」と話すと、「本当にダメなやつじゃん」と突っ込んだ矢口の顔はやや引きつっていた。

(C)AbemaTV

【無料でビデオ視聴ができる】



▶ SKE48、センバツ7人全員で新曲披露「やぐフェス2018」 ▶ ももクロ・佐々木彩夏×矢口真里のコラボライブ ▶ 酒井瞳が腕相撲でまさかの無双っぷり披露 「THE BANANA MONKEYS」登場!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ