「須田ちゃん、いいね」矢口真里、SKE48・須田亜香里の凄さをアイドル目線で熱弁

AbemaTIMES

2018/12/6 20:30


 5日、AbemaTVで元モーニング娘。でタレントの矢口真里と元お笑いコンビ巨匠の岡野陽一がMCを務める『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送され、矢口がSKE48・須田亜香里のアイドルとしての資質を熱弁、絶賛した。


 2日に自身が総合プロデュースを務めるアイドルフェス「やぐフェス2018~黒と白の交わる場所~」を終えたばかりの矢口は、未だ、興奮覚めやらぬ様子。番組内でイベントに参加したアイドルたちへの感謝を口にしながら、印象に残ったアイドルについて振り返った矢口が名前を挙げて絶賛したのは、SKE48の須田だった。

 「華がある」と切り出した矢口は、自身の経験を踏まえながら、アイドル目線で「いかに須田亜香里が素晴らしいか」を次のように続けた。

「初めてちゃんと絡んだけど、生で会うと須田ちゃんいいね。醸し出す雰囲気が面白く、パフォーマンスを見たけど笑顔がすごい。ステージの端に行ってもカメラだけを見ず、ファンをよく見ている。サービス感がメチャメチゃある。それを見た時、須田ちゃんいいねと思った。これが2位の実力なんだなと」

 最初は「ナニ目線だよ」と笑っていた岡野だったが、矢口の熱弁に「ゲストに呼べば?」と話を振ると「総選挙2位でも来てくれそうな感じがある」と満更でもない様子だった。

(C)AbemaTV

【無料でビデオ視聴ができる】



SKE48、センバツ7人全員で新曲披露「やぐフェス2018」 ももクロ・佐々木彩夏×矢口真里のコラボライブ 酒井瞳が腕相撲でまさかの無双っぷり披露 「THE BANANA MONKEYS」登場!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ