新木優子、“可愛い可愛い誰か”との2SHOTにファン悶絶「画面からかわいいがダダ漏れ」

ザテレビジョン

2018/12/6 19:47

女優・モデルの新木優子が12月6日に公式Instagramを更新。前日放送された「2018FNS歌謡祭」(フジテレビ系)第1夜のオフショットで、欅坂46の人気メンバー・渡邉理佐との仲良し2SHOTを公開し、双方のファンから大きな反響を呼んでいる。

新木と渡邉といえば、共にnon-no専属モデル。新木が欅坂46のライブを訪れた様子を報告したり、渡邉と一緒にご飯を食べに行ったことを報告したりと、これまでも度々インスタに“ラブラブショット”を公開している仲良しコンビだ。

現在、織田裕二主演の“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)に出演中で、2019年1月7日(月)スタートの錦戸亮主演ドラマ「トレース~科捜研の男~」にも出演するなど、2クール連続でフジテレビ系の月9ドラマへ出演する新木は、「トレース」の主演・錦戸の所属する関ジャニ∞の応援で「2018FNS歌謡祭」に駆け付けた。

一方、渡邉は欅坂46の一員として出演。「アンビバレント」を披露した他、けやき坂46と共に「ジングルベル」をパフォーマンスした。

そんな「FNS歌謡祭」が開催された12月5日。深夜に新木は「さて、突然クイズ 会場の全室にて可愛い可愛い誰かを見つけて、、手を振っています 誰でしょう、、!? ヒントは2枚目の口元です」とつづり、笑顔で誰かに手を振る1SHOTを投稿した。

そして翌日6日、あらためて渡邉との2SHOTをアップし、「正解は、、、可愛い可愛いりっちゃんー なんとまさか会場で会えるなんて!! 『新木さーん』とわざわざ会いにきてくれて、、嬉しかった もう本当に癒されました」とつづり、「前の投稿2枚目の写真はりっちゃんの“り”って言ってるところでした」と正解を発表した。

これにはファンから「だと思った!w」「癒やしコンビ!」「神コンビ!」「まさかのツーショット嬉しい!」「応援してます!」「このコンビ大好き」「二人ともかわい過ぎるよ」「画面からかわいいがダダ漏れ」「べりさちゃんかー! それにしてもかわいい!」「最高のコンビですね! 眼福!」と悶絶する声があふれている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171763/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ