矢口真里、生放送中に旦那から暴露メールで赤面 「恥ずい!」「最悪!」「こんなの嘘!」

AbemaTIMES

2018/12/6 18:00


 5日、AbemaTVで元モーニング娘。でタレントの矢口真里と元お笑いコンビ巨匠の岡野陽一がMCを務める『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送されると、生放送中に突如、旦那から一通のメールが。突然の出来事、さらにその内容に矢口は絶叫を繰り返した。

2日に自身が総合プロデュースを務めるアイドルフェス「やぐフェス2018~黒と白の交わる場所~」を終え、初の収録となったその日。鮮明な記憶を振り返り、その熱気を懐かしむかのように番組は進行した。しかし、その和やかな雰囲気は突然舞い込んだ一本のメールによって一変した。

 反響があった、SNSでバズっていたなど反響について話していた二人に手渡されたのは、メールのプリントアウト。そのメールの送り主は、何と矢口の旦那だった。

「今回やぐフェスに参加して、仕事ぶりを生で観て、圧倒的にプロだなと思いました」と読み上げられると「恥ず~い!」と両手で顔を覆った矢口。そのリアクションを見た岡野は、嬉しそうにその先を読み上げる。

 「家にいるときはソファに体半分を埋めながらゲームしている姿や、キッチンで料理をしている姿、つま先立ちで洗濯物を取り込む姿が日常的でしたが、今回は彼女の魅力を改めて感じられた一日でした――」

矢口曰く「一生懸命書いただろう」というメールが読み終わると「真面目か!」と突っ込むも、恥ずかしさ半分、嬉しさ半分といった様子の矢口は、色々言いながらもプリントを手に取ってまじまじと見つめていた。

(C)AbemaTV

【無料でビデオ視聴ができる】



「THE BANANA MONKEYS」登場!
SKE48、センバツ7人全員で新曲披露「やぐフェス2018」

ももクロ・佐々木彩夏×矢口真里のコラボライブ 酒井瞳が腕相撲でまさかの無双っぷり披露

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ