「ウチのガヤ」尼神インターにインタビュー「一緒にコラボ芸をしてみたいですね」

ザテレビジョン

2018/12/6 17:53

「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)に“ガヤ芸人”として出演する尼神インターにインタビュー。放送開始当初から出演する二人だからこそ感じる番組の魅力や、MC二人との関係性などについて語ってもらった。

――「ウチのガヤがすみません!」ならではの魅力を教えてください。

誠子:こんなにも大勢の若手芸人が出演する番組は珍しいですよね。若手芸人たちと、女優さんや俳優さんのコラボが実現するのは、この番組ならではだと思います。

――これまでで印象的な収録はありましたか?

渚:11月27日(火) 放送の出川(哲朗)さんがゲスト出演された回は、“さすがレジェンド!”という感じでしたね。“神回”と言ってもいいと思います。出川さんだからこそできる芸や面白いハプニングの連続で、収録が45分も早く終わったんですよ(笑)。予定よりもそんなに早く終わってしまうことなんて、ありえないですよ(笑)。

――収録中の雰囲気はいかがですか?

渚:芸人たちは仲良しです。なので、楽しいですね。カメラが回っていないところでも、“ガヤ芸人”とMC二人はけっこう喋るんですよ。

――どんなお話をされるんですか?

誠子:ヒロミさんは、女性芸人に気遣って、優しく声をかけてくださるんですよ。「今日もかわいいな!」とか褒めてくれます(笑)とにかく優しいです!

――後藤輝基さんはいかがでしょうか?

渚:出番の表を見て、出演する芸人をきちんと把握してくださっているんです。それで、芸人それぞれに発言の場を与えてくださるんですよ。

――ひそかにライバルだと感じている“ガヤ芸人”はいますか?

誠子:ピーマンズスタンダードの南川(聡史)さんですね!

――どうしてですか?

誠子:面白すぎて、いつも全部もってかれてしまうんですよ。勝てないんです。それがうらやましい!あのくらい印象が残せるように頑張りたいんです。

――今後、番組内で挑戦したいこと、やってみたいことはありますか?

誠子:わたしは高橋一生さんにゲストできていただけたら、一緒にコラボ芸とかをしてみたいですね

――誠子さんの“ノーリアクション芸”ですか?

誠子:ぜひ、一緒に“ノーリアクション芸”でコラボしたいです!(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171818/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ