【レビューあり】ROSE BUD × Ginaコラボコスメがコフレ級!雑誌付録と思えない♡

michill

2018/12/6 17:30

発売情報




『Gina』(ジーナ)2018-19Winter  JELLY(ジェリー)2019年1月号増刊(ぶんか社)
発売日:2018年12月6日(木)
表紙:大屋夏南さん
特別定価:850円(税込)
特別付録:ROSE BUD × Ginaコラボコスメ 2Daysメイク6点セット
1Day:ブラウンセット
2Day:トレンドカラーセット
2色パレット リップスティック ネイルカラー各2点

※2色パレット リップスティック ネイルカラー以外は付録に含まれません。

1DaySET♡デイリーに使えるブラウンセット




1Dayはデイリー使いのしやすいブラウンセットです。
薄いベージュとオレンジがかったブラウンの2色パレットは、オフィスやちょっとした外出などの普段使いに活躍する色味になっています。

ブラウン系のリップスティックは、ナチュラルで落ち着いた雰囲気を演出してくれます。
実はブラウンリップってギャル系でもモード系でも合う、意外と使いやすいカラーなんです♪



ネイルカラーもブラウンなので、メイクと指先のカラーを揃えられて全体のコーデが引き締まります。

ブラウンセットの実際のカラーはこんな感じです☆




上から2色パレット、リップ、ネイルカラーになります。
薄いベージュのアイシャドウは、少しラメ感があります。ラメが物足りなく感じる人は、優しめのラメをプラスして輝きを増してもいいですね。

ブラウン系リップスティックは、レッドカラーと混ぜて使うのもあり。
セットをそのまま使えば冬の大人の落ち着きを表現できます♡

2DaySET♡オシャレしたい日のトレンドセット




2Dayは、ちょっとおしゃれしたい日のトレンドカラーセットです。

ラメ感の強いシルバーグレーとピンクの2色パレットは、見るだけでわくわくしますね。
1色だけでも主役級に引き立つトレンドカラーで魅惑的な目元になれます。2色一緒にも使えるからメイクの幅が広がりそう。

リップカラーの深みのあるレッドは、大人のモード感強めです!マットな質感で、ひと塗りで色っぽ唇に♡



グレーにモスグリーンを足したようなネイルカラーは、赤リップと合わせると辛口モードなクリスマスカラーになりますね。

トレンドセットの実際のカラーはコチラ




重ね塗りをするかしないかで発色に違いが出るから、その日の気分で使い分けしてもよさそう。

今回は、『Gina』(ジーナ)2018-19Winterの付録、豪華コスメ6点セットのご紹介でした!

色々なブランドからクリスマスコフレが発売されて、目移りしそうなこの季節ですが、まるでコフレのようなGinaの付録ひとつあれば満足してしまいそうです。

どのカラーも大人のカジュアルコーデを際立たせること間違いなしですよ♡

「#雑誌付録」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ