伊藤沙莉&犬飼貴丈『獣になれない私たち』“ポンコツコンビ”がかわいい

クランクイン!

2018/12/6 17:15

 俳優の犬飼貴丈が5日、自身のインスタグラムに、ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系/毎週水曜22時)で共演している女優の伊藤沙莉の姿を収めた動画を公開した。同日放送の第9話をPRする伊藤の様子が収められた動画を見たファンは「2人とも可愛い」「伊藤さんと仲良しでめっちゃ微笑ましいです!」といった反応を見せている。

【写真】犬飼貴丈が撮る伊藤沙莉! ほか『獣になれない私たち』オフショット

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の脚本家・野木亜紀子が、新垣結衣と再びタッグを組んだ本作。物語は、誰からも好かれ愛されている30歳の深海晶(新垣結衣)と、エリート会計士・根元恒星(松田龍平)が自分らしく生きる姿を描いている。犬飼は晶が勤務する会社「ツクモ・クリエイト・ジャパン」の無気力な新人営業・上野発を、伊藤は明るくもはた迷惑な営業・松任谷夢子を演じている。これまでは晶におんぶに抱っこだった2人だが、9話ではついに2人だけで1つの案件を成約に導き、晶を喜ばせた。

犬飼はインスタグラムで「獣になれない私たち第9話本日夜22時より放送です!! 松任谷さんあざす!ポンコツコンビがんばります!」などと投稿。動画では、伊藤が5日に放送された第9話を笑顔でPRする姿が収められている。「#bgm#俺」とハッシュタグであるとおり、犬飼が口で「テレレレ」という具合に“即席”のBGMを奏でるユニークなものだ。

この動画を見たファンは「沙里ちゃんも犬飼君のBGMも素敵です!」「ポンコツだけど、作中の癒しキャラになってると思います」「2人とも可愛い」「伊藤さんと仲良しでめっちゃ微笑ましいです!」「けもなれ来週最終回さみしいです… 上野くんが少しでもお仕事に前向きになれると良いなぁ」などの反応を見せている。

引用:https://www.instagram.com/atsuhiro.inukai_official/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ