IKKO、チョコプラ松尾に自らメイクを施す「モノマネきっかけに美意識に目覚めた」

テレビドガッチ

2018/12/6 15:00

12月6日放送の、ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に、IKKOと、IKKOのモノマネで大ブレーク中のチョコレートプラネットの松尾駿が出演することがわかった。

今回は、ゲストが何らかの関係がある「2ショットくくり」で登場。IKKO本人を前に、松尾は「ここまで来たら、本物のIKKOになりたい!」と訴える。松本がIKKOをイジると、IKKOと松尾は「まぼろし~」と揃って返して、浜田は「やめろ! 2人でやるな」とツッコミを入れる。

IKKOのモノマネをして美意識に目覚めたという松尾は、IKKO本人に近づくため、相方の長田庄平と共にIKKOの軽井沢の別荘を初訪問する。IKKOは「今日だけよ」と直々に松尾にメイク。そして、メイクされた松尾はIKKOと瓜二つになり、奇跡の“2KKO”が誕生する。VTR後、松尾は「完璧だったでしょ?」と大満足の様子だった。この後、IKKOの謎の恋愛事情も明らかに!?

また、超人気姉妹のエリカ&マリナが初登場。若い世代に人気の短編動画共有アプリTikTokで運命が変わったと語る。そんな2人が、松井玲奈、IKKO&松尾らとコラボした新作TikTokを公開。さらにエリカは「ダウンタウンのお2人とも」とリクエスト。松本は「(ギャラは)400万円ずつだけど大丈夫ですか?」と確認して笑いを誘っていた。

この日はほかにも、石倉三郎、伊東四朗、貴闘力、西川貴教、ハナコ、藤田紀子らが出演する。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ