片瀬那奈&内山理名 TDLでの仲良しショットに「2人とも20代に見える」の声

女優の片瀬那奈が、インスタグラムで友人の内山理名との“TDL”ショットを公開。コメント欄には内山本人から「楽しかった~」との感想が入っている。

片瀬那奈と内山理名は誕生日が同じ11月7日、ともに37歳となった。5日の『片瀬那奈 @nana_katase Instagram』によると2人は毎年、誕生日前後にディズニーリゾートへ一緒に遊びに行くのが恒例になっているという。今回は1か月遅れとなってしまったが、今月4日に行ってきたそうだ。

イッツ・ア・スモールワールドでは「約40体登場するキャラクター探しを楽しみながら、幸せな気持ちで満たされました」と明かした片瀬、その後は2人でカラオケにも繰り出し「最高に楽しい日でした」と満喫したもようだ。

この仲良しショットは、「羨ましいです! 本当に仲良しなんですね」「可愛すぎて尊いです」「2人が20代に見えます」「シューイチじゃないなんて久しぶり」とフォロワーの心を癒していた。

画像は『nana_katase 2018年12月5日付Instagram「昨日の私達」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ