泉里香とNON STYLEの和気あいあいな撮影現場


株式会社 17 Media Japanがおくる、日本 No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」の新TVCMのメイキング映像が公開された。

日本全国の方に元気をお届けしたいという想いから“ライブ&ピース” をキャッチコピーに掲げ、CM キャラクターには、日々の生活(ライフ)に笑いや元気(ピース)を届けているお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明、井上裕介、タレントの泉里香が登場。
CMでは、石田と泉が楽屋で「17 Live」を楽しんでいる最中、井上のナルシスト配信を発見してしまうという内容。
個性豊かな 17 ライバーの配 信を楽しんでいる最中に井んの配信ルーム を見つけてしまった石田と泉は、“らしさ”全開の配信内容に思わず「さぶっ!」と大絶叫している。

【17 Live】
ライブ配信を通じて、世界中の人たちが繋がり、17 ライバーの夢を応援することができる次世代のライブ配信アプリ。
日本アプリのリリース後、たった 6 ヶ月でダウンロード数 1280%増、今や日本 No.1 ライブ配信アプリへ と急成長を遂げています。
イチナナは歌やダンスなどさまざまなエンターテイメントを披露する場、視聴する場として のプラットホーム=さまざまなエンターテイメントを披露したい人、楽しみたい人、双方がイチナナを通じて幸せになる=イチナナは“日本の活力”になることを啓蒙するため、“ライブ&ピース”のキャッチコピーのもと、日本のライブ配 信市場を牽引してまいります。
17ライバーのなかには、一般の方はもちろん、俳優、歌手、タレント、モデルなど著名人も積極的に利用しています。
2015年7月に台湾でリリースされてから、世界で最も早く1,000万ダウンロード*2を記録、 2017年9月には 4,000 万ユーザーを達成しています。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ