iPhone XRのカラーを満喫、アップルが純正クリアケースを販売


アップルが、iPhone XR用の純正クリアケース「iPhone XRクリアケース」の販売を開始しました。価格は税別4,500円で、12月6日より販売を開始しています。

素材は、ポリカーボネートとTPUを用いており、クリアケースに求められる高い透明性を確保したのがポイント。外側だけではなく内側にもコーティング処理を施し、キズや汚れが付きにくくしたのも注目できます。ケースを装着したままでもワイヤレス充電が可能なのも見逃せません。

6色の鮮やかなカラーバリエーションを持つiPhone XRは、「せっかく選んだカラーをいつも楽しみたい」と考える人が多いはず。クリアケースならば、iPhoneをしっかり保護しつつ鮮やかなカラーを満喫できます。一般的なケースと比べて薄型・軽量に仕上げられているので、iPhoneを軽快に使いたい…と考える人にもおすすめといえます。

全国のアップルストアでは、iPhone XRクリアケースの展示が始まるとみられます。手持ちのiPhone XRに装着して見た目や質感を確かめられますので、実物を確かめたいという人はアップルストアに足を運んでみましょう。

ちなみに、パントン(PANTONE)が選ぶ「2019年の色」に、Living Coral(コーラル)が選出されました。今後、個性的なコーラルのカラーをまとったiPhone XRがトレンドになるかもしれません。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ