松井珠理奈、タイの空港で大歓迎“インスタ映え100枚チャレンジ”を前にファンが集まる

SKE48の松井珠理奈がおなじみの企画「インスタ映え100枚チャレンジ旅」をタイ・バンコクで行った。彼女が12月5日、「空港に写真に写らないくらい本当にたくさんのファンの方が来てくれました」と現地での歓迎ぶりを投稿している。

今回は湯浅洋SKE48支配人、SKE48第5期生の江籠裕奈(えご ゆうな)を伴ってチャレンジ旅に挑戦しており、湯浅支配人は12月6日午前3時過ぎに「#松井珠理奈 インスタアップ100枚無事達成しました! 遅くまでお付き合いありがとうございました。タイの皆様の温かさに感謝!」とツイートしている。

松井が体調不良で療養していたため『松井珠理奈 jurinamatsui3 Instagram』は6月16日を最後にしばらく更新されなかったが、およそ半年を経て12月5日から「#インスタ映え100枚チャレンジ」のタグとともに再び復活、勢いづいた形だ。

タイ・バンコクを拠点にする姉妹グループBNK48とも合流できて、「BNKちゃんと 久しぶりに会えてうれしい」「生放送におじゃましました」と松井珠理奈。BNK48に移籍した伊豆田莉奈からは企画終了後に「お疲れさまでした~」と労われていた。





画像は『松井珠理奈 2018年12月5日付Instagram「タイなうです」、2018年12月6日付Instagram「湯浅さんもタイ服」「BNKちゃんと」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ