miwa、ばっさりショートヘアで『FNS歌謡祭』に登場 視聴者びっくり

クランクイン!

2018/12/6 11:55

 シンガソングライターのmiwaが5日、『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演。以前のロングヘアからバッサリ切って、ショートヘアとなって登場した。髪が短くなった彼女を、本番組で初めて見た視聴者も多かったようで、ネット上には多くの反響が寄せられた。

【写真】miwa、ショートヘアに!

miwaは自身のデビューシングル『don’t cry anymore』を披露したほか、倖田來未&LiSAとコラボしてDREAMS COME TRUEの『雪のクリスマス』、そして第1夜の最後のステージに上坂すみれ、上白石萌音、JUJU、NEWSらと立ち、中島みゆきの『時代』を熱唱した。

視聴者の間で話題になったのはmiwaの髪型。以前は黒髪のロングヘアがトレードマークだったmiwaだが、8月に開催された音楽フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」出演の際に、髪をバッサリ切ってショートヘアにしていた。今回の番組でそのことを知った視聴者も多かったようで、「miwaちゃん髪切ったん?!!?えっ?!」「miwaが髪ばっさりだったの衝撃すぎた」「髪切ったmiwa雰囲気変わってとってもよいよね」「はじめ誰かわからんかった」といった声が殺到。

miwaのスタッフが運営するツイッターも「久しぶり&ショートカットのdon’t cry anymoreいかがでしたか?」とコメント。miwa本人のブログは同番組への出演を報告し、倖田らと出演した面々とのオフショット写真をアップしている。

引用:https://twitter.com/miwastaff/
   https://lineblog.me/miwa/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ