指原莉乃「確かに浮気防止になると思う」男性陣が驚愕!

Entame Plex

2018/12/6 10:48



12月4日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#80が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、“エロメン”の月野帯人、パリピ芸人のタッツィーネ、ベーシストのITARU、俳優の籠谷和樹、ホストの智也、ひょうごっちべいべー、“ヒモホスト”の生駒卓也、バーテンダーの池上亮、元バンドマンのタロちゃんら、個性的なサイテー男たちが出演。

今回は、「平成最後の冬だよ!SP」と題して、サイテー男のみなさんに、冬の恋愛テクニックについて話を聞いた。

「女性にされた冬のテクニック」では、“ニットの女”と発表したホストの智也が、「ニット素材のセーターを着て、くっついてくる女性はヤバい。くっついてくると冬場は静電気とかで、(僕の)服に、ニットの毛がつく。そうしてマーキングをしてくる女性が多い。僕はこれまでに、それで、彼女じゃない人から(マーキングを)されて、彼女に怒られるという痛い思いをたくさんしてきた。女性は、浮気防止として彼氏の服をチェックすると、簡単に判断できる。男は冬服を頻繁に洗濯しないじゃないですか?だから彼氏の服を見て、ニットの毛がついていたら結構浮気が発覚しちゃう」と解説。



これには吉田も「普通の男は、そんなに(女性が)くっついてくることがないから気づかないけど、智也くんは、毎日のようにやられたから気づいたんだ!」と驚き、指原も「確かに浮気防止になると思う。これ、男性陣はみんな気をつけた方がいいですね」とコメントした。

その他、サイテー男たちが披露した“冬の恋愛テクニック”の数々は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ