保湿と香り重視で厳選♡女子力上がるボディソープ4選

beautyまとめ

2018/12/6 10:00

乾燥の季節がやってきました。ボディの乾燥対策はバッチリですか?今回は、これからの季節に使いたい、保湿効果の高いボディソープを4つご紹介します。

女子力を上げてくれる香りのいいアイテムばかりをピックアップしましたので、ぜひ参考にしてください。

ダイアンボタニカル ディープモイスト ボディソープ


ホイップシアバターやオーガニックオイル配合で、濃密なモチモチ泡で体を洗えるボディソープです。

90%以上が天然由来成分でできており、石油系界面活性剤や合成色素など肌にとって刺激となる7つの成分が無添加で、敏感肌の方でも使えます。

爽やかなハニーオランジュの香りで、同じ香りのシャンプーやトリートメント、ボディスクラブも販売されています。

ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト ボディウォッシュ リッチモイスト


2種類のオーガニックバターを配合したボタニカル処方のボディソープです。

ムルムルヤシの木の実から抽出したムルムルバターは、肌への浸透力が高く、しっとりとした洗いあがりを実現します。

華やかなローズ&マグノリアの香りは天然香料を使用しているので、リラックス効果も期待できます。

マジックソープ


全米で売り上げナンバーワンを誇るオーガニックソープ

厳選されたオリーブ油やヤシ油、ホホバオイル配合で肌に優しく、アロマ精油を使っているので香りのよさにも定評があります。

ローズやティートゥリー、シトラスオレンジなど香りのバリエーションが豊富で、香り選びも楽しいです。

バウンシア ボディソープ


ミルクバター入りでふわふわのクッション泡が作れる高保湿ボディソープです。

キメが細かく、弾力のある泡で毛穴の汚れもしっかり落としてくれます。

香りは2種類で、清楚な「ホワイトソープ」とフローラル系の「エレガントリラックス」があります。
寒い季節は乾燥が気になるので、保湿効果の高いボディソープを使いたいですよね。今回ご紹介したボディソープはどれも香りがよく、毎日の入浴タイムが癒しの時間になりますよ!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ